やっと

注文できました DOG TAG

前回から今までつけていたタグはバディさんので5年くらい使用
愛用していたんですが 吊っているリングの部分が磨耗してきてしまったのでお取替え
レイくんのは・・・・・
これまた千葉ポに忘れ物008.gif
どなたか拾って電話くれるかな??との淡い期待もむなしく(苦笑)

ARDのもなかったし、みんなで新調しました♪

レイ家は
家の中では首輪は外してしまうので
タグはチェーンにつけて タグネックレスは常につけているようにしています

d0093462_825332.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2009-10-30 07:42 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧