人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はね・・

ディスク・・・・・もちろん練習してますよ!!

練習と言うよりかはディスク遊びか。。
一生懸命練習している方々にしてみれば 失礼になる程度かも^^;

ココ最近のレイ家は
大会欲が薄れてきました (ビョーキは完全に完治!!??)

なんかね。。
同じ時間・同じお金を使うんだったら
家族みんなで楽しめる所に行きたいかなと。
だって、大会行ったら 少なからずバディさんはつまんないもんね


最近はね・・_d0093462_21175772.jpg

こういう時間を費やしたいな。。 と思う今日この頃
この写真の脇にワンズがいればサイコーなんですけどね♪

じぃさんばぁさんかっ!!(爆)
by buddy-ray | 2009-10-25 21:18 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray