SHIZUOKAツアー 第3弾(午後の部)

さてさて、長くなったので午後の部を(笑)


満腹隊は(^m^) 食後の運動に日本平山頂へ!
d0093462_20295631.jpg

富士山 ちょっと霞んじゃっているけど
目の前に広がる絶景♪♪
d0093462_20314325.jpg

気持ちいいっ!

そして、少し動いたらお約束のデザートタイム(笑)
d0093462_20323998.jpg

石垣イチゴと生わさびのジェラード
支部長 改め ODEN MASTERは“薔薇ミルク” なるものを注文してましたよ!←意外な組み合わせ!?(爆)


・・・・・そして
今回のツアー 最終目的地は




ココ
『華麗なる一族』のロケ地であった池

d0093462_21151112.jpg

あれっ!!! キムタク!!??004.gif


さては 将軍にふられたかな?(笑)

見事な芝生の広がった庭園で
思わず “ここでディスク大会できたらサイコーだねっ!” と。。
行き着くところはいつもこれ 
こんなことしか考えていないフリバカ隊でした(爆)
[PR]
by buddy-ray | 2009-10-20 20:40 | おでかけ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧