好きだねぇ~(笑) SHIZUOKA♪

先週末・・・
土曜日はお天気が悪かったのですが、日曜日は秋晴れの予報♪♪
ラグビーボールのシルキーな受け渡しをいつにしよう・・・と思い
“明日はどうですか??” とメールしたら
快く OK♪のお返事を頂き
早速 お出かけしてきました037.gifプッ


最初に言っておきますが
かなり長い1日レポですので あしからず。。。039.gif



まずは朝練から開始 ←これはいつもどおり(笑)
d0093462_18395691.jpg


そして ワンズが程よく疲れたところで 食い倒れツアースタートっ!! ←これもいつもどおり(爆)


支部長考案のルーティンにて 本日のタイトな(笑)行動開始041.gif

まずは、先々週に食べれなかったしぞーかおでんから
d0093462_1852529.jpg

d0093462_1853724.jpg

このあとにお昼ご飯食べに行くっていうのに おかわりしてるしーー;

しかも・・・
先日見つけて気になっていた“生クリームどらやき”をゲットし、車中で食す
d0093462_18544435.jpg

だ~か~ら~っ! これからお昼ご飯だってば(爆)



d0093462_18552277.jpg

                                         正面に富士山♪

車を走らせること30分
目指すはこれこれっっっ!!!!!

d0093462_1856324.jpg

じゃぁ~~んっ
由比でとれた 10月の秋漁解禁になったばかり?の桜えび024.gif
おでん食べてて出遅れたので かきあげ丼しか残ってなかったけど^^;
でもでも おいしかったぁ~♪♪
かきあげ2枚入っていても 不思議と全部食べれちゃうのよねぇ~(笑)

d0093462_1961071.jpg

d0093462_1962441.jpg

由比港ではじける兄と妹(^m^)
思わぬ 海遊びに(爆)


その後は 食後の運動を兼ねて日本平山頂へ
[PR]
by buddy-ray | 2009-10-20 18:57 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧