^^;;;;;;;;;;;

先日でのSHIZUOKAツアーにて
またもや忘れ物をっ!!!--;


バディさんの 命とご飯の次に大事なラグビーボール(笑)

ジツは今使っているので5代目
1つは川に流されてしまい 3つはそのまま忘れて帰ってしまった←内1つは千葉ポかな
そう。バディさんが壊したものは一つもないのです 申し訳ない。。(> <)

何を隠そう
レイ家 忘れ物常習犯であります008.gif
公園の友達が良く知っていますが(笑) 何枚ディスクを拾ってもらったことか

先日の夏休み琵琶湖満腹ツアーでも
ジツはツアー途中にあった河川敷でロングリードを1本忘れてきてしまっているんですよ
あ~ ホントに学習しませんね^^; コレも反省(爆)


そうそう!
今回の忘れ物は FBS事務局長のテリトリーにあったので
無理をいい、探してっ!!!とお願いしたところ





d0093462_741097.jpg


ありましたーっっっっっ!!!!!!!



ありがとうございますっ010.gif
多分ナイかなぁ~なんて 半分諦めて
家にあったストックのラグビーボールを出していたんですが(笑)
見つかってよかった すごく嬉しい♪♪♪


さてさて
コレで SHIZUOKAツアー第3弾は近いうちに決行されそうですよ(爆)
[PR]
Commented by よく拾う人 at 2009-10-16 12:06 x
最近あの公園でディスク拾わないから来てないでしょ?(笑)
ラグビーボール見つかってよかったね!
あれ高そうだもんなー
Commented by 昨日拾った人 at 2009-10-16 13:29 x
グラウンド一周回って見当たらないので一度はあきらめたけど
もう一度記憶を呼び戻し・・・ピンポイントで発見(^^)v
クリケットの外人さんたちに見つからなくて良かった!(苦笑)
さてさてシルキーな受け渡しは・・・?(笑)
Commented by よく拾ってもらう人 at 2009-10-16 21:47 x
◆よく拾う人さん
いつもありがとうございます。どうしても投げる前に数えるというオビが入らない私です(汗)これからも宜しくお願いします(笑)
Commented by よく拾ってもらう人 at 2009-10-16 21:53 x
◆昨日拾った人さん
何から何まですいません(汗)いたるところで落とし物ハリケーンなわが家です。でも今回はもしかしたら…シルキーな受け渡しを狙ったさ・く・せ・ん(爆)
by buddy-ray | 2009-10-16 07:41 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧