SHIZUOKAツアー 2日目

案の定・・・・・


みんなやられてましたよ(爆)
コレだけはいくら反省しても同じ事を繰り返してしまう(苦笑)








d0093462_9254442.jpg


そんな中でも 気持ちの良い秋晴れの空の下
やっぱり FURIBAKA(笑)
練習に励んでました
   ちょっと 激しい動きは控えてましたけどね(^m^)
   しかも 社長はまったく動けなかったし(爆)


朝8時くらいから12時過ぎまで
のんびりと楽しんで
みんながようやく元気になってきたところで お昼ごはんへ!


ココはやはり 胃腸に優しい自然薯でしょっ!!
毎度の有名店 “丸子 丁子屋”さんへ

d0093462_934138.jpg


おひつのおかわりは思うように進みませんでしたが
お腹イッパイ 大満足!!


みんな燃え尽きたようで ココで早めの解散となりました(笑)



いやぁ~ 何の反省会だか分からなかった集まりでしたが(爆)
やっぱりみんなサイコーですねっ006.gif
そして SHIZUOKAサイコーっっっ!!!
クレP・クレM お世話になりました♪♪

第3回目は年内にでも決行したいと・・・クレMのいちごギャル姿も見たいしなぁ~(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2009-10-13 09:25 | おでかけ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧