満腹ツアー(笑) 夜の部

さてさて
今回の本命 “FBS反省会” 決行に際し
当初7名のつもりが 急遽1名参戦表明連絡を受け取り、ドラえもんか!!??と思えるくらいの速さで到着(爆)
時間通りに8名にて開催されました。

d0093462_994116.jpg

                                     by クレM ↑めちゃカワイイ♪♪

反省会!?ん???
何を反省したのか覚えてませんが・・・(ーー;) 
次回のFBS計画も徐々に進行しつつあるので ま、良しとしましょ

d0093462_992162.jpg

呑んで喰っての大騒ぎ(苦笑)
さすがSHIZUOKA!! 出てくるもの何でも美味しい^^♪
食材もいいけど 大将の腕もいいんだね
d0093462_911962.jpg

ついつい写真を撮るのを忘れてしまい、とりあえず食べ終わりを・・(笑)

お店に何時までいたのかは不明・・・
たぶん5時間はいた?? もうこの頃にはかなりの出来上がり状態^^;
その後に よせばいいのにFBA事務局にて第2ラウンド開始

いやぁ~ 久し振りにやっちゃいましたね047.gif
[PR]
by buddy-ray | 2009-10-13 09:17 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧