フリバカたち

d0093462_12443095.jpg

昨日のお酒がようやく抜けて(笑)やっと真面目に練習開始(^w^)
[PR]
Commented by 横浜クロス・ライズ at 2009-10-11 19:33 x
エ~(笑)
朝一、レイママがご就寝の時、もう一人のレイと私達

1Rトレしてたんだぜ!!

確りと残ってたけど・・・・。

来週は大会だ。

たまには、遊びに来たら。

復帰2戦目で偉そうな事言えないけどね(笑)
Commented by buddy-ray at 2009-10-12 13:53
◆横浜“ビンビン”クロス・ライズ さま(笑)
え~ そんなに動いてたんですかぁ?(^m^)
かなり翌朝はどよよぉ~んとしたタープ内でありましたが
やっぱりフリバカ♪ 夜も昼もサイコーでしたね^^楽しかったです
緊急参戦ありがとうございました
帰りの高速で追突事故直後に遭遇し、まさか!!??と少し心配しちゃいましたよ(笑)

週末の大会 頑張ってきてくださいね!
ビンビンプレー 楽しみにしています(爆)
Commented by 93&ALOE at 2009-10-12 18:19 x
昨日はお世話になりました~m(__)m

すでにレイ家はうちよりも静岡通ですねっ!!(笑)
この土日で食の経験値がかなり上がりましたよ~。

レイパパ、レッスンありがとうございました。
すごくわかりやすかったです♪

フリバカ最高!!v(≧∀≦)v
本っっ当に楽しかったです。
またよろしくお願いします♪
Commented by 横浜クロス・ライズ at 2009-10-12 21:00 x
ご心配有難う!

やばい時は助けてね(笑)

意味深・・・・(笑)
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-10-13 21:36 x
◆93&ALOEさん
2日間お疲れ様でした♪いえいえレッスンなんかじゃないですよ。ただの意見交換!あんなに飛ぶのにあれ以上飛ばしたいって言うなら、お茶飲んで、とろろ食べて、ワサビ採って、富士山に登っちゃうしかないね(爆)
Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-10-13 21:39 x
◆横浜クロライさん
ご無事で何よりです♪お疲れだった表情に一瞬不安になりましたよ…
by buddy-ray | 2009-10-11 12:44 | 携帯速報♪ | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧