10月になりましたね

d0093462_84861.jpg

               10月と言うことで 哀愁漂うバディさんより(笑)



先日、久々の病院へ
体重測定   
   長男バディさん:27,7kg  ヤバッ!!ちょっと中年太りなんじゃない???
   次男レイくん  :25,3kg  フードを変えてからんこの調子がよく、肉付きが良くなってきた^^;
   三男アルッペ :18,2kg  めざせ20㎏!!と言いたいが この体重がMAXくらいかな?




ということで
バディさんに関しては フード量減っ!!!(笑)
それにしたって3頭の中で一番デカイのに フードの量は一番少ないんだよ
これ以上減らされちゃったら長男グレるかもね021.gif
[PR]
by buddy-ray | 2009-10-01 08:55 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧