キャンセル

AWI 東日本2nd 大会が行われていたんですが
今回、我家はキャンセルさせてもらいました。

とぉちゃんが出ないというので 代わりにかぁちゃん頑張ってみようかなと思ったんですが・・・


大会には正直出たい!あのフィールドで1年を通してガンバってみたい!!という意気込みはあります。
ただ コツコツ練習は苦手(笑) そんなんじゃダメだよねぇ^^;
ここまでとぉちゃんが頑張って教え込んで出来上がったレイくんと出たい!と言うのも調子のいい話だ。。
練習せずに大会に望んだとしても もちろん結果はついてくるはずもなし
そんな簡単なことじゃないよね
第一に 1日付き合わされる家族がかわいそう・・
バディなんかはずっとケージの中に入ってるだけだもんね(> <)

やるからには本気で望まないと!
そして レイやほかのみんなに迷惑の掛けないように
まずは地道な練習だよね。




そんなこんなで 大会出場を見合わせてもらいました。
納得した内容で 大会に望めるようになるのはいつの事やら。。。

d0093462_9374451.jpg


このひたむきな心に答えて上げられるように精進します!!
[PR]
by buddy-ray | 2009-09-27 23:24 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧