帰宅21時の朝練(爆)

秋晴れの気持ちの良い日曜日
d0093462_11232717.jpg

朝7時頃にいつもの広場にて朝練開始っ!

程よく練習し、日差しも強くなってきたので解散!! ワンズも満足♪さぁ帰ろうかっ
・・・・・と 帰り支度をしていたはずなのに



『いい天気だね~』
『泳ぎに行きたいね~』

と チェス家と意気投合!!
始めはN川に行こうと計画していたのだが

どうせ同じ時間かかるんだったら お金はかかるけどここからンター近いし、泳ぐんだったら綺麗なほうがいいじゃんっ♪
ってなことで 急遽 本栖湖へGO=3(笑)  
          (かぁちゃんズはノリノリ♪ とぉちゃんズは信じられない・・・と口あんぐり041.gif



d0093462_11301819.jpg
d0093462_11302862.jpg
d0093462_11303665.jpg


チェス様のヘッピリ泳ぎに笑わせてもらいましたよ037.gif


その後 チェス家を広場へご案内♪
d0093462_11405070.jpg

やっぱり日本人は富士山だよね!!


ワンズたち 疲れを知らないのか
またもや爆走(笑) 涼しいからね~

d0093462_11415060.jpg
d0093462_11415737.jpg


ワンズたちは大満足!
ヒトは案の定の高速大渋滞に巻き込まれ
ヘロヘロで帰ってきましたよ・・・長い1日でした023.gif



チェスター家 お付き合いありがとうございました
いろいろ引き連れてごめんねぇ~(爆)
またこんな弾丸ツアーがあるかもしれないので
いつでも心の準備をしておいてチョ037.gif
[PR]
by buddy-ray | 2009-09-15 11:30 | おでかけ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧