物欲の秋

ダッチオーブン
かなり迷ってます。。

だってだって ロッジくんがあの値段じゃ普通は買えないっ!!

だけど・・・その前にちゃんと使うのか!?
扱いが面倒くさくて 倉庫の隅に追いやられていないか!!??

んじゃ 比較的取り扱いやすいユニフレームくんのほうがいいのではないか???

でも 値段が倍以上・・・・・   025.gif ムムム



準備から料理は奥様方がするから
後片付けはとぉちゃんズがやってくれるのってどう??
そうしたら即買いだね  
世の中のダッチオーブンを買うか悩んでいる奥様方はみんな絶対に思っていることだね(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2009-09-08 13:59 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧