キャンプ

金曜日より2泊3日で行ってきました♪
昨年も何度かおじゃました LAND ROVER EXキャンプ場 です006.gif

ほんとうにココはいつ来ても綺麗に管理されています。
“リピーターがほとんどです” といわれる意味が良くわかります

今回は スタッフお手製の石釜をお借りし ピザに挑戦っ!!
焼いている途中でものすごい雷雨になり
テントまでピザを運べないということで
炊事場でそのまま ワインをそのままラッパ飲みし、片手にピザ
立ち飲みBARとして 雷を雨音をバックミュージックに(笑)ワイルドな1日目の夕食でした037.gif


2・3日目は天候に恵まれ
ドッグランで走り回り、朝から残りのピザとワインで乾杯し(笑)
ボケーっと過ごしましたとさ プッ♪



日曜日は早めにチェックアウトし
本栖湖へGO!!!

今年最後の水泳大会になるかな?

秋を感じた 大満足なキャンプでした006.gif


そんなキャンプ模様を 今回もデジブックでどうぞっ♪ 



[PR]
by buddy-ray | 2009-09-06 17:36 | キャンプ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧