人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

増えてますね~(> <)
熱出して寝込んでも ワンズの相手をしなくちゃいけないのが一番つらい
なので、手洗いうがいは気をつけてやってマス(笑)

さてさて
最近はとくに目立ったこともなく、平凡な毎日でございます。(コレが一番幸せか)

先日、我家の別荘(テント)の修理を出しましたところ
修理費 8600円もかかってしまいました(> <)高すぎっ!!
大したことお願いしてないのに・・・
ま、大事な別荘なのでしょうがない
これからもどんどん活躍してもらいましょう♪

コス○コで ロッジのダッジオーブンの12インチが
夏には9千円弱だったのが
先日には7千円弱に値下げってたっっ!!!!!!

ヤバイ・・・欲しいかも023.gif
by buddy-ray | 2009-09-02 11:28 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray