インフルエンザ

増えてますね~(> <)
熱出して寝込んでも ワンズの相手をしなくちゃいけないのが一番つらい
なので、手洗いうがいは気をつけてやってマス(笑)

さてさて
最近はとくに目立ったこともなく、平凡な毎日でございます。(コレが一番幸せか)

先日、我家の別荘(テント)の修理を出しましたところ
修理費 8600円もかかってしまいました(> <)高すぎっ!!
大したことお願いしてないのに・・・
ま、大事な別荘なのでしょうがない
これからもどんどん活躍してもらいましょう♪

コス○コで ロッジのダッジオーブンの12インチが
夏には9千円弱だったのが
先日には7千円弱に値下げってたっっ!!!!!!

ヤバイ・・・欲しいかも023.gif
[PR]
Commented by サラ&テンマ父 at 2009-09-03 09:52 x
こんな記事、書くなー!!!

おいら倍近いお金払ったのに・・・(T_T)
しかも10インチ(-_-;)
Commented by レイ母 at 2009-09-03 21:59 x
◆サラテン父さま
ぐふふ(^m^) かなり安くなってきましたね~♪シメシメ

そんな事言わずに もう一回り大きいお鍋さんもいかがですか??(笑)
Commented by ごまま at 2009-09-04 09:11 x
風邪には ハナうがい が一番効きます!
もぉダメか? と思った時、コイツに何度も助けられました。。

ところで、12インチ買うの?? 

重さと後始末が、
ロッジくんを外に連れてく障害となってるワタシ。。

コツ、裏技等ご伝授願います。。m(_ _)m
Commented by レイ母 at 2009-09-06 16:50 x
◆ごまま姐さま
ハナうがい・・・想像しただけで痛そう(ーー;)
やったことありません せっかく教えてもらいましたが、やる勇気もナイ(汗)
ま、風邪引きも年に1度か2度くらいなので(^m^)健康優良児であります

ロッジくん。。
未だに悩んでおります
そーなんですよね
本当に管理できるのか!!?? が一番の悩み
毎回炭を熾さなくちゃいけないのもメンドーで。。
でも 簡単&手抜きで考えれば使った後にザザっと新聞紙で拭くだけでいいんですもんね!
そうしたら 普通の鍋より手間かからないかも(笑)
それ1つで用が足りるし

もう少し悩ませていただきます(^^;)
by buddy-ray | 2009-09-02 11:28 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧