やっと

とぉちゃんが今日 11日ぶりに家に帰ってきました!

バディもレイもこれだけ長い間顔を合わせないのは生まれて初めてだね。
もちろんアルッペも

さすがにとぉちゃんも“忘れられてたらどうしよう・・”と不安になってましたが(笑)
帰ってきた瞬間に3ピキとも大歓迎っ!!!!!
ジャンピングチュ~♪の嵐で とぉちゃんも嬉しそうでした037.gif


d0093462_14444389.jpg

オレたち ちゃんと勤めを果たしたぞっ(笑)
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2009-08-29 16:20 x
おぉ~!“男三兄弟”!か弱き? かぁちゃんを良くぞ守ったp(^_^)q
オイラは...『後期高齢者組』守れんのかなぁ???(-_-;)

Commented by レイ父 ⊂⊃゙U・ェ・U at 2009-09-01 22:56 x
◆ちぇ~
わが家の3兄弟はきっと父不在でノビノビしっぽ伸ばし放題♪ちぇ~はしっかりがんばるんだゾ!!
by buddy-ray | 2009-08-29 14:45 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧