ベティ母ちゃん

13歳のお誕生日おめでとぉ~っ!!!!!024.gif

d0093462_810410.jpg

                      かおるさん 勝手に写真もらいました(_ _)スミマセン

↑ちなみに母ちゃんの隣に写ってるのはチェスだよ(笑)


13歳になった今も元気で公園にも出かけてる♪
若い頃は 猟に出かけ
探索&回収まで何でもコイっ!!と万能な母ちゃん
フリスビーも得意で 超優秀な自慢の母ちゃん

これからも ず~っと元気でいてね016.gif
そして レイももっともっと頑張るから近くで応援してね♪♪

ベティ母ちゃん レイを産んでくれてありがとっ
[PR]
Commented by ベティ at 2009-08-27 01:20 x
あら♪ありがとう(^^♪
なんだか最近体の衰えを感じるけど...まだまだ頑張るわよ~♪
レイは私の自慢の息子なんだから!期待してるわよ~ん(^_-)v
Commented by buddy-ray at 2009-08-27 20:27
◆ベティ母ちゃん
おめでとっ♪
いつまでも元気で長生きしてよね^^
近いうちに後期高齢者組を応援に!?(笑) 会いに行きます!!
by buddy-ray | 2009-08-26 08:15 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧