今日も早起きっ

頑張って練習!!?? ・・・イヤイヤ かぁちゃんとはお遊びか・・(笑)
行ってきましたヨ

コレでも1時間早く起きたのに
すでにウィンディーとチェスターがいた(^^;) どんだけ早いのか。。

d0093462_21251539.jpg



金曜日から3日間 皆勤賞♪
さすがにワンズたち ぐっすり爆睡です037.gif


かぁちゃんの投げ練???
確か 10投位はしたような・・(爆)
[PR]
Commented by ウィンディーパパ at 2009-08-24 17:25 x
日曜日はお疲れ様でした
かぁちゃんえらいよ。
Commented by カッキー at 2009-08-25 09:40 x
3日間お疲れ様です^^
この写真凄くいいですね~♪
Commented by レイ母 at 2009-08-26 08:01 x
◆ウィンディーパパさん
朝練お疲れ様でしたぁ~!!
その後 ウィンちゃんの足の具合はどうですか?
癖になっちゃってると治り難いですからね・・・お大事に

でしょでしょっ!!!
自分でもエライと思います(爆)
でもね・・家帰ってきたあとがみんなで疲れて爆睡
ジツはこれが楽で行っているようなもんデス(^m^)
Commented by レイ母 at 2009-08-26 08:02 x
◆カッキーさん
超早朝練習お疲れ様でした(笑)

むふふ
多頭飼い いいよぉ~♪
by buddy-ray | 2009-08-23 21:26 | 練習 | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧