かぁちゃん 頑張る!!(笑)

今朝も3頭連れて 朝練に行ってきましたよ^^
バディ&レイ組とアルド組に分けて 広場で遊んでいるのですが
今日は暑くて暑くて・・・車に置いておくのがかわいそうでした。。(それ程車中は暑くはなってませんでしたが)

本当はそれぞれでオビトレしようっ!!!と意気込んでいったのですが
暑さで意気消沈(汗)
結局 グダグダと遊ばせてしまった。。


明日はNPAのセミナーに参加したかったんですが
とぉちゃん仕事だし・・・ワタシ一人で首都高の運転は怖いし・・・・・
断念。。(> <)


その代わり、明日は頑張って早起きして
みっちりトレーニングに励むぞっ!!!!!
   自分の投げ練もね・・^^;
[PR]
by buddy-ray | 2009-08-22 20:54 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧