高校野球も

早くも準々決勝となりました
8月もあと残すところ10日ですね。。早いなぁ~
今日、日大三高の前を通ったら
さすがに野球部は練習していませんでしたね(^^; お疲れ様でした


しかしっ! 東北 惜しくも花巻東に負けてしまいましたヨ(; ;)
こうなれば花巻東を応援するしかないっ!!!

d0093462_1244399.jpg


花巻東の菊池クン
ワタシの会社にいる子をそっくりなんだよね~(笑)
本人も似てるっ!!!と認めるくらい(^m^)
しかもその会社の子は岩手出身

こりゃ 何かの縁(笑)
花巻東 ガンバレ~!!!!!




最近犬ネタがなくてスミマセン。。
とぉちゃん 仕事が忙しいらしく
火曜日からずっと会社に泊まりこみ(> <)
さすがに今日 会社にワイシャツ届けました。
早く帰ってこないと ワンズたちとぉちゃんの事忘れちゃうよぉ~
[PR]
by buddy-ray | 2009-08-20 23:46 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧