そろそろ

秋の訪れ??
朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ日中の日差しは厳しいですね(> <)

昨日はとぉちゃんが仕事だったため、ディスク練習にいけなかったのですが
その前に暑すぎて家を出る気ナシ(笑)
早く涼しくならないかなぁ~


そういえば
AWIのルールが改定になったんですって??
先日ウィンディーパパさんに聞いて初めて知った^^; やる気が見えない(苦笑)

1ヵ月後に迫った大会
すでに皆は1戦 こなしているのですが
出遅れながら我がチームもそろそろ大会モードにスイッチonしなくちゃっ

d0093462_851044.jpg


我家のエース レイくん
5歳のシーズンも まだまだ頑張ってもらいますよっっっ!!!
[PR]
by buddy-ray | 2009-08-17 08:05 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧