かなり

サボってました@ディスク練習^^;
フリバカ以来だから・・・かれこれ1ヶ月半ぶりか!!??  ヤバイ・・・


朝6時過ぎでももう暑い(> <)

d0093462_11512543.jpg
d0093462_11513428.jpg

d0093462_11511094.jpg



久し振りに行った広場は草ボーボーでした
珍しい・・・ってか 今までこんな事なかったのに。。
こんなところにも不況がひびいてるのか!!??
草刈機さえ貸してくれたら いつでも草刈ってあげるのになぁ~


レイくん
サボってる間に かなり筋肉が落ちちゃってるし(T T)
去勢してからやはり筋肉の張りが変わってきたかな。
徐々に取り戻しておかないと
気がつけばあと1ヵ月後には大会があるからねっ!!!  かなりヤバイ!!!!!
[PR]
by buddy-ray | 2009-08-15 11:48 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧