フィルムカメラ

先日の湖遊びの際に
かなり久し振りに 水中用の使い捨てカメラを使ってみました!!
フィルムカメラなんて久し振り^^
普段コンデジに慣れているから、ファインダーから覗いて撮るのが慣れなくてね
あれ?オートフォーカスは?? ズームは???
なんてネ 使い捨てカメラにそんな機能はありませんっ(爆)
もったいなくてバシバシシャッターが押せない(^m^)

d0093462_12384820.jpg
d0093462_12385692.jpg
d0093462_1239558.jpg
d0093462_12391836.jpg
d0093462_12392670.jpg



『碧』という文字が似合うアオ色
ピントが合ってなくても 雰囲気がステキ♪
味があって やっぱりフィルムはいいねぇ~^^

コストがかかるけど
たまにはこんな写真もいいな
[PR]
by buddy-ray | 2009-08-12 12:41 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧