本栖湖レークサイドキャンプ場

ここ最近は遊んでる内容ばっかりだな008.gif


ディスク練習!!??

ほとんどしてません(笑)
たぶんフリバカ以来 練習していないんじゃ??^^;
ま、暑いのでね。。。



やっぱり 夏は水泳でしょっ!!

ということで
8月8日-9日で本栖湖に行ってきました♪
もともと我家だけで、土曜日日帰りで本栖湖行こうね!って話していたところに
金曜日・・前日にサラ家より本栖湖キャンプのお誘いがあり
何たる偶然っっっ! と即OK(爆)

今回はサラ家(サラ・テンマ) ファイン家(ファイン・ルティルナ)と 大人5+犬7の大所帯?で遊んできました^^


     ↑デジブック  今回はムービーバージョンでどうぞ♪006.gif
      サイズ変更しなくていいし、たくさん写真がアップできるので楽♪
      これで 30日で消えなければ最高なんだけどなぁ~
[PR]
by buddy-ray | 2009-08-11 13:54 | キャンプ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧