コラーッ!!!

梅雨前線 とっととどこかへ行きやがれっ!!!031.gif

と、、
朝から叫んでみました



ずーっとグズグズした天気が続いており
ワタシのかわいい梅干ちゃんが干せない(T T)
本当は7月の中旬には干さなければいけないのに
3日続きのお天気の日がニャイ・・・
たまに晴れた♪という日に限って 仕事だしーー;
ちくしょーっ!!!



ということで
今週末は雨キャンプに出かけてきます。。。あ~ぁ
[PR]
Commented by サラ&テンマ父 at 2009-07-31 18:28 x
どこ行くの?
Commented by レイ母 at 2009-07-31 19:44 x
◆サラテン父しゃま
無印の嬬恋キャンプ場です。。
雨の中 カヤック教室受けてこようと計画中です^^v
でも、、お天気見てみたら
明日の嬬恋の最高気温が20℃いかないんだよねーー; またしても寒そう
by buddy-ray | 2009-07-31 07:58 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧