夏休み 回想

さてさて
すでに忘れつつあるレイ家夏休みの思い出(笑)

写真はたくさん撮ったので(^m^)とりあえず回想シーンということで ご紹介します♪


d0093462_9181375.jpg

諏訪湖SAにて
11日 中央道で車中泊
12日 いよいよキャンプ場へ!!

d0093462_9193837.jpg
d0093462_919519.jpg


インターを降り キャンプ場へ向かう道中
『開田高原』に立ち寄り
生憎の曇り空で 雄大な御嶽山は拝めず。。残念

d0093462_9221377.jpg


山アジサイがきれいに咲いていました♪


d0093462_9283236.jpg


そして忘れられないこの味 “とうもろこしソフト”♪
これはまた絶対に食べたい1品でした^^
かなりお勧めっ!!!

そんなこんなでキャンプ場へ到着!

途中の山道がけっこうきつかったけど
登りきってしまうとそこはキレイな景色のキャンプ場でした☆
       山道の途中 イノシシらしきものも発見!?
[PR]
by buddy-ray | 2009-07-25 23:26 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧