帰ってきました!

やっとやっと 我家へ帰ってきました
・・・と言うよりか “帰ってきちゃった” が打倒かな(笑)


10泊11日の放浪・満腹・満足の旅
家族皆 無事に何事もなく帰ってくることが出来ました♪

総走行距離  1526,3㎞

各所でお世話になった皆さま 
ありがとうございましたっっ!!!


後日 改めてじっくりとレポートしていきます
・・・・・・・・・覚えている範囲で・・・・・・・(爆)



とりあえず  ワンズは爆睡
ヒトも明日から仕事なので
早々にお休みします



             社会復帰できるかが一番心配です(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2009-07-21 20:05 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧